SSブログ

橋本絵莉子 噂 [ニュース]

ロックバンド「チャットモンチー」のかわいいと話題のボーカル・橋本絵莉子さんについて、今まで結婚だの、熱愛だのという噂が絶えませんでしたが本日、思いもよらない形で真相が明らかになりました




ロックバンド、チャットモンチーのボーカル・橋本絵莉子さん(29)が結婚していたのです!!


しかも現在妊娠6カ月であることを公式ブログで発表しました





気になる旦那様&お腹の赤ちゃんのパパは、ロックバンド「tacica(タシカ)」のボーカル・猪狩翔一さん(いがりしょういち)(29)



橋本絵莉子さんはブログで


「tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました」と、実は3年も前に結婚していたことを告白。


続けて、さらに驚きの告白


「そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です」と。


結婚していた事実と、さらに妊娠中であることを合わせて発表。




ご主人様の猪狩翔一さんも同日28日、ブログにて「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います」


とのこと




橋本さんは

「これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」


とファンに対してのメッセージ





チャットモンチー」とは


橋本絵莉子さんを中心に2000年に徳島で結成されたロックバンド。


04年
橋本絵莉子さん、福岡晃子さん、高橋久美子さんのメンバー3人編成となる


05年11月
chatmonchy has come」でメジャー デビューを果たす。


6年、3枚目のシングル「シャングリラ」がヒット


08年には武道館公演を2日間開催。
女性ロックバンドとしてはメジャーデビューから史上最短の2年4カ月での武道館2日間ライブ達成


09年3月
サードアルバム「告白」は、オリコン初登場2位ランクイン。
11年9月、高橋久美子さんが脱退し、橋本絵莉子さん、福岡晃子さんの二人になる


ソニーミュージックジャパン公式チャンネルより





tacic(タシカ)」とは
05年、札幌で結成されたロックバンド。


メンバーは猪狩翔一さん、小西悠太さん、坂井俊彦さんの3名。


07年、インディーズデビュー作がインディーチャート1位ランクイン


08年メジャーデビュー


その後のシングル、アルバム共にオリコントップ10にランクイン




素敵なパパとママと、新しい命

絵にかいたような幸せな家庭ですねぇ

お幸せに、元気な赤ちゃんが産まれますように


芸能人 熱愛記事も合わせてどうぞ
長谷川博己と綾瀬はるかが熱愛?
キスマイフット2北山君の彼女
タグ:芸能 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。