SSブログ

内野聖陽の臨場3はあるのかないのか? [映画]

内野聖陽さんの臨場3は放送されるのか否か・・・?


今週、日曜洋画劇場で、「臨場 劇場版」が放送されます

シネマトゥディ公式チャンネルより




そのエンドロール後の映像
この答えがどうやらあるみたいですね



問題のエンドロールの後の映像とは?



この「臨場 劇場版」冒頭で
倉石が大雨の中で倒れるシーンから始まります
そして、エンドロールの後
倉石の部屋で、携帯電話が鳴り響き
倒れこむ倉石の映像に移って終了
となるのです



このシーン、どうやら映画のパンフレットには
映画を観た方の判断に委ねる
と書かれているらしいのです




そして、「臨場」原作では
倉石が末期の胃癌との設定になっているのです



映画では、倉石は背中に痛みを覚えているようです
そのことから、映画では、倉石は肝臓がんではないか
との憶測もネットでの噂にありました



そして、2011年のフライデーで報道された
内野聖陽さんの不倫と飲酒運転の疑惑



もちろんフライデーが勝手に報道しただけで
事実無根ということも考えられます
内野聖陽さんがそんなことするとは
ファンからすると思えませんしね



臨場 劇場版の最後の映像
原作の設定
フライデー
以上のことから、推測すると
内野聖陽さんの臨場3はない
との結論が導き出されるのではないでしょうか



残念ですが
続編の可能性は低い
と言わざるを得ないのかもしれませんね



しかし、ファンの要望に応えるのが
映画業界のみならず、ビジネスの基本中の基本
待望論が巻き起これば
続編の制作が決まるかもね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。