SSブログ

上原浩治 嫁 年齢 [スポーツ]

上原浩治 嫁 年齢



メジャーリーグ・ボストンレッドソックスの上原浩治さんをご存知でしょうか?
昨年2014年、ワールドシリーズを制覇し
世界一になったアメリカの名門チーム、ボストンレッドソックスの投手ですね
日本ではジャイアンツに所属していました



そんな、ワールドチャンピオンに貢献した上原浩治さん
お嫁さんがどんな方なのかご存知でしょうか?



ちなみにこちらが
上原浩治さんのプロフィールです
生年月日 1975年 4月 3日 (2015年1月現在39歳)

出身 鹿児島県
大阪府寝屋川市育ち

身長 188cm

体重 89kg



さて、上原浩治さんのお嫁さん
お名前は山崎美穂さん
もちろん山崎は旧姓ですが



現在は専業主婦として
ご主人の上原浩治さんを支えておられますが
結婚前はモデルさんやレースクイーンを務めておられたのだとか




しかも、ご主人と知り合った2004年にはリポーターを務めていたとか
輝かしい経歴ですね



2004年の3月に出会って、半年後の9月にご結婚されています
どうやら奥様の年齢は、ご主人よりも1つ年上の姉さん女房なのだそうです
つまり、2015年現在40歳
こちらは昨年のワールドチャンピオンになった時の写真です
上原浩治 嫁2.jpg
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6922.htmlから引用させていただきました



支えてきた夫が栄光をつかみ取った瞬間の写真ですね
いつまでもお幸せなままでいてほしいですね



関連記事はこちらからどうぞ
上原浩治 嫁 写真
上原浩治 嫁 山崎美穂 画像
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。