SSブログ

片瀬那奈 破局 溝端淳平 結婚願望 [芸能 熱愛]

片瀬那奈 破局 溝端淳平 結婚願望


片瀬那奈さん(32)と溝端淳平さん(25)が破局したという報道がありますね
二人が出会ったのは、2013年4月から放送された土曜ドラマ
米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」で共演したことがきっかけ
片瀬那奈 溝端淳平.png
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007233574.htmlから引用させていただきました



その後二人の熱愛報道がなされ
双方の事務所は関係を否定
片瀬那奈さんも溝端淳平さんも
共に関係を否定していました



しかし、時間がたつにつれ、関係を隠ぺいすることがなくなった片瀬那奈さん
ある時は、溝端淳平さんとの交際質問に対して、笑顔で交際順調を報告してました



さらには、溝端淳平さんは
片瀬那奈さんと高級なタワーマンションで同棲生活までしていた
という報道もありましたね



普段のデートも結構大胆におこなっていたようですね
夜に一緒にお酒を楽しむふたり、
ドンキホーテでお買物をするふたり
伊勢丹でショッピングを楽しむふたり
片瀬那奈さんが運転する車の助手席に溝端淳平さん
そのまま深夜のドライブデート
などなど



しかし、ここにきてまさかの破局
原因は何なのでしょうか?
報道によると
片瀬那奈さんの結婚願望と出産願望が強すぎた
ということが破局の原因らしいですね
片瀬那奈 溝端淳平.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007233574.htmlから引用させていただきました


どういうことかと言うと
32歳になった片瀬那奈さんが
結婚を焦ってしまい、溝端淳平さんに、強く結婚を迫った
ということみたいですね



テレビを観る限りでは
とってもサバサバした心地いい性格の片瀬那奈さん
一緒にいると結構楽しそうですよね
実は片瀬那奈さん、結構なやきもち焼きみたいで・・・。
さそり座の女ってやきもち焼きって言いますしね
とっとと結婚して安心したかったのかも。
まぁ、気持ちはわからんでもないのですがね。



片瀬那奈さんの簡単な経歴とエピソードを載せますね

片瀬那奈
1998年の高校一年生の時新宿アルタ前でのスカウトがきっかけで芸能界入り
水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され
それまでの本名「小島那奈子(こじま かなこ)」での活躍を終え
「片瀬那奈」の芸名で活動を開始



ちなみにこの旭化成キャンペーンモデルの水着ショーにおいて
着ていた水着のブラのひもが外れてしまうという衝撃の事件があって騒動になったのだそうです


片瀬那奈プロフィール
生年月日   1981年11月7日(33)

出身      東京都江東区出身

血液型     A型

最終学歴   東京都立戸山高校

所属事務所  研音

身長      172cm (ちなみにお父さんはかなりの長身190cm
               片瀬さんはお父さんのような長身になりたくないという理由で牛乳を飲まなかった)

体重      53kg

スリーサイズ 86-59-87

靴サイズ    24.5cm

股下      88cm(身長比51.2%)

特技      家電製品の配線配置

趣味      機械好き(テレビゲーム本体はほとんど持っている)
         ガンダム好き



あれだけカッコよくて、しかも7歳も年下の若い彼氏がいるなら
焦って結婚に向かって生きたくなるのも当然かもしれませんが
惜しくもチャンスを逃しちゃったかな・・・・・。



片瀬那奈さんの関連記事はこちらからどうぞ
片瀬那奈 学歴
片瀬那奈 高校 日本橋中学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。