SSブログ

大石参月 結婚相手 写真 [芸能 熱愛]

大石参月 結婚相手 写真



2015年2月6日にモデルの大石参月(おおいし みつき)さんが結婚発表の記者会見を致しました
結婚式は桂由美さんがプロデュースしているのだそうです
さて、気になるのは結婚相手の男性について
大石参月さんほどのお美しい方と結婚する方というのは
一体全体どんな方なのでしょうか?



写真や画像を探してみました
一般人なので中々見つかりませんでしたが
本日の結婚記者会見で
大石参月さんが似顔絵を披露したのだそうです
こちらです
大石参月.jpg
http://www.womaninsight.jp/archives/114890から引用させていただきました



ご本人が以下のようにコメントしています
男らしく、守ってくれる人。何があっても絶対に味方でいてくれる。
情に厚く、昔からライオンのような人
なのだそうです



確かに髪型もライオンのたてがみのようになっていますねー。
あまり意味ないかもしれませんが、ライオンの写真も載せておきます
ライオン.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137890196338251201/2137890572141053903から引用させていただきました



大石参月さんの結婚相手の容姿と特徴は
工場勤務のがっしり体型
身長は170cm
キリッとした眉毛
くしゃっとした笑顔
なのだとか・・・。



まぁ、とにかく体育会系の温和なあんちゃん
ということなのでしょうね
とってもお美しいウェディングドレス姿ですね
大石参月2.jpg
http://www.womaninsight.jp/archives/114890/img_0969から引用させていただきました



大石参月さんも当然お美しいですが
さすがに桂由美さんがデザインしたドレスです
薬指の指輪も美しく輝いていますね
大石参月3.jpg
http://www.womaninsight.jp/archives/114901/1-94から引用させていただきました



東京と静岡浜松の遠距離恋愛を10年続け
ゴールインした大石参月さんとライオンさんの結婚相手さん
きっととても強いきずなで結ばれているのでしょうね
どうか末永くお幸せに
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。