SSブログ

矢口真里 浮気 クローゼット [芸能]

矢口真里 浮気 クローゼット




元モーニング娘。矢口真里の元夫、俳優の中村昌也が、矢口真里さんの自宅での不倫現場を目撃してしまった事件
もう2年がですね
中村昌也さんは好感度がうなぎのぼり、バラエティ番組に出演し
あの不倫をネタにして、器の大きさを見せつけているかのよう・・・。
それに対して矢口真里さん、まるで開き直っているかのようで、好感度は悪いみたいですね
不倫相手の梅田賢三さんとの関係も続いているようですし、よく思われないのは仕方ないですよね
矢口真里浮気.jpg
http://girlschannel.net/topics/20861/から引用させていただきました



あのクローゼット事件の詳細をもう一度振り返ってみましょうか


中村昌也さんが帰宅した時、矢口真里さんは梅田賢三さん
共に全裸でベッドで寝ていたそうです
ベッドの状況は、明らかにことが済んだ状態だったのだとか
それを見ちゃった中村さん、お気の毒としか言えませんよね


中村昌也さんは友人に対して
あの時の光景は今でも信じたくないんだよね
と、心境を語ったのだそうです



さらに、中村さんの友人は、事件の詳細を中村さんから聞かされていたようですね

「クローゼット事件は2013年2月23日の朝起こってしまいました
矢口真理さんは、前日の飲み会で飲んだモデルの梅田賢三さんを家に連れ込んでいました。
でも矢口真里さんは、翌朝、夫の中村さんが帰ってくることを知っていたというんです。
それにもかかわらず、酒を飲みすぎたてしまったのかな。
矢口真里さんと梅田賢三さんはまったくの全裸でベッドで眠りこけていたのだそうです
こちらがクローゼット男、梅田賢三さん
梅田賢三.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136919164685557901/2136919239885739503から引用させていただきました



何も知らない中村が、その修羅場となる帰宅。自宅の鍵で玄関のドアを開けるが、なぜか中からチェーンが・・・。

「玄関のドアをガチャガチャする音で矢口真理さん起床
中村さんが帰ってきたことに気が付き、周りの状況を知って混乱
あたふたしながら、どうすることもできず、ほぼ全裸の状態のまま玄関のチェーンを開けてしまったそうですよ」



安らぎの我が家で中村が見たものは、信じたくもない現実
ベッドはどう見ても男と女がやらかした状況
ブチ切れる中村参に対して、矢口真理さんはただただ呆然としていたのだそうですよ」



さて、問題のクローゼット男の梅田賢三さんは
梅田賢三さんの友人はこう証言しています
「服を着ていないままクローゼットに隠れたんだって
すぐに見つかっちゃった梅田賢三さんは、土下座させられて、証拠として写真まで取られた
でも、事件のすぐ後はこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、まるで自慢してるように話してました」



深刻には受け止めていなかったようですね
矢口真里さんの友人は
「矢口真里さんは親しい友人には相談していたけど、『やぱ-い』ってかんじで、深刻には考えてなかったみたい。『旦那には口止めしたからバレる事はないと思う』と楽観視していました」
約1カ月後、矢口の所属事務所に漏れ伝わってしまうんですよね
当たり前でしょ。マスコミからすれば、いいネタですしね



テレビ関係者はこう証言します
「事件の真相について問い詰めると、矢口は不倫を認めたが、理由について『中村から家庭内暴力を受けていて耐えられなかったから』と説明したそうです」



しかし、それに対して中村昌也と矢口真里の共通の友人はこう証言しています
家庭内暴力なんて絶対にない。
あそこは立場も収入も矢口真里さんの方が上だった。
それに二人は2012年まではラブラブだった。
それが2012年の冬、矢口真理さんが元カレとメールしてるのが見つかって
それが原因でギクシャクし始めたんですよ」



結婚後は飲み会も控え、夫婦の時間を作っていたということですが
共通の友人はさらにこう証言してます
「中村昌也さんが地方に行く時に、矢口真里さんは派手に遊んでいたようです。
それが、2013年に入って、彼が長期間地方に行くようになって勢いづいた。
特に矢口好みのイケメンとの飲み会に励んでいた。
中村は以前から、『地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている』と不信を口にしていたのだそうです
矢口は家事を全然しないのに『おかしいな』ってね」



それでも矢口真里さんの潔白を信じていた中村。そんな信頼していた妻の裏切り
信じがたいことだったでしょうね
察するに余りあります。その日のうちに彼は家を出てしまった



矢口真里さんの知人はこういってました

「離婚前には、矢口は色んな人に相談をしていた。
でもその主眼は『どうすればタレントとして生き残れるか』ということにおかれていたのだそうです
夫の状況について聞かれると、『知らない。考えたくない』と繰り返すのみ
あんなにラブラブだったのに、」



しかし、これだけの大騒動になってもなお梅田賢三さんとの関係を維持している矢口真里さん
もしかしたら一般には知らされていない、浮気の原因があったのではないでしょうか?
その情報が出ることで、矢口真里さんへの同情が一気に増えるような・・・。



そう考えないと、クローゼット男との関係を続けるなんて、考えにくいのではないでしょうか?
さらなる続報が入った場合には当然追記いたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。