SSブログ

ダルビッシュ有 弟 悪の教典 [芸能]

ダルビッシュ有 弟 悪の教典



メジャーリーガーのダルビッシュ有さん(28)の恋人で
レスリング元世界王者の山本聖子さん(34)が自分のブログで妊娠を発表しましたね
いまだに入籍の予定は未定ということです
ダルビッシュ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141631807144050901/2141631886544947103から引用させていただきました
山本聖子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141637889898933901/2141637956400150303から引用させていただきました



ダルビッシュ有さんと山本聖子さんは、2014年11月に交際を明らかにしました
山本聖子さんは、同じくレスリングの山本美憂さん(40)と総合格闘家の山本KID徳郁さん(37)の妹
ダルビッシュ有さんは、元妻のタレント紗栄子さんとの離婚を経験したのちの子供ということになります



ダルビッシュ有さんのコメントはこんな感じ
「年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます。
入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事も
ご理解頂ければ幸いです」
ということです
何やら周囲の声に敏感になっているような感じがするコメントですね・・。



さて、ダルビッシュ有さんには2人の弟さんがいることはご存知でしょうか?
スポーツマネジメント業者のDark翔さんと
俳優のKENTAさん(23)です
こちらはKENTAさんの写真です
KENTA.jpg
http://newstrendys.seesaa.net/archives/201209-2.htmlから引用させていただきました



次兄の翔さん(25)さんは、2011年6月に大麻所持と知人女性への暴行で逮捕されていますね
俳優のKENTAさんについては、いくつか出演している映画やドラマがあります



1999年の映画「どんてん生活」
2009年の舞台「未来への扉」
2011年のドラマ「アスコーマーチ」(武井咲さん主演)
2012年の映画「悪の教典
2012年の映画「今日、恋を始めます」
などなど



最近の出演映画やドラマはないようですね
2010年4月に大学進学したようですので、もしかしたら学業が忙しかったのかもしれませんね
または逮捕されてしまった兄のとばっちりを受けたのか?



伊藤英明さん主演の映画「悪の教典」では
伊藤英明さん演じる殺人鬼の高校教師に追いつめられる生徒を演じていたダルビッシュ弟
舞台やドラマ、映画に出演する機会が少なくなっているようですが
兄のダルビッシュ有さんに負けないように頑張ってほしいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。