SSブログ

大塚家具 長男 勝之 学歴 [ニュース]

大塚家具 長男 勝之 学歴



お家騒動が勃発している大塚家具
父親で現在は会長の大塚勝久さん(71)と
長女で社長の大塚久美子さん(47)→
(ちなみに久美子社長の誕生日は2月26日、会長怒りの会見があった2月25日の翌日)
この2人の内紛が泥沼のようになってしまっている状況です
こちらが現社長の大塚久美子さんです
大塚久美子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142250069032923801から引用させていただきました



さて、父と長女が親子喧嘩のような状態ですが
そんな時に長男は一体全体何してんの?
と気になる声が上がっていますね
この写真の一番左の人物が、大塚家具の長男、大塚勝之取締役専務です
中央の方は、会長で父親の大塚勝久さんです
大塚勝之専務 .jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/65101917.htmlから引用させていただきました



長男は大塚家具の取締役専務さんです
長男の大塚勝之さんは現在45歳なのだそうです
つまり、大塚久美子さんの弟ということになりますね



この大塚家具の長男、大塚勝之さんの学歴について
何とか調べがつきました
詳細はネット上にも公表はされていませんでしたが
どうやら東京大学の法学部卒だということですよ



何年に卒業したのかはわかりません
ただ、この大塚家具の長男
1969年生まれで、大学卒業時は24歳だったそうなので
1993年に卒業しているのかと思われます
通常、浪人や留年をせずにストレートで大学を卒業すると
22歳で大学卒業となるので
2年ロスしている点からして、浪人したか、留年したか、又は両方なのか



噂によると、大塚家具の会長の記者会見
この大塚家具長男の大塚勝之さんが、父親の勝久会長をあおって開いたようですね



どうやら予定では、大塚久美子さんが社長を数年務めた後
長男の勝之さんに社長職をゆずるという約束だったのだそうです



しかし、それが、今回の内紛で思惑通りいかなくなった
そのため、会長をあおって、姉の大塚久美子さんを引きずり降ろそうとした
というのが、まことしやかに流れている噂ですね



しかし、長女・次男・次女・三女・三女の夫、姉弟すべてが敵に回っているようです
このお家騒動、いったいどんな決着になるのでしょうか?



2月17日に大塚会長が自身の社長再任と、久美子社長の退任を求める株主提案をしました
大塚家具の社内からは、この提案を反対する意見が多いようですが
この株主提案の是非が、結果となるのでしょうね



宜しければ合わせてお読みくださいませ


大塚家具内紛のネット上の反応はこちらの記事へ

大塚家具内紛の結末はどうなる?

大塚勝之さん入社後の経歴はこちらの記事へ

大塚久美子さんの高校と大学はどこ?はこちらの記事へ

久美子社長、ネット上では綺麗と話題?はこちらの記事へ

大塚久美子社長の学歴とその後の経歴はこちらの記事へ

大塚家具・父 大塚勝久会長の学歴はこちらの記事へ

大塚家具の会長の自宅はどこ?はこちらの記事へ

大塚家具、株主総会の結末はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。