SSブログ

大塚家具 久美子 綺麗 [ニュース]

大塚家具 久美子 綺麗



大塚家具の内紛
父親で現在は会長の大塚勝久さん(71)と
長女で社長の大塚久美子さん(47)


さて渦中の大塚家具の現社長・大塚久美子さんなのですが
ネット上では
綺麗な人だ
という話題が上がっていますね




こちらが大塚家具の大塚久美子社長の画像です
大塚久美子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142250069032923801



確かに綺麗な方だと思います




大塚久美子さんは
1968年2月26日生まれの現在47歳
(ちなみに父の会長・大塚勝久さんの怒りの会見は久美子さんの誕生日前日・2/25におこなわれました)
40代後半でこれだけお綺麗なのですから
若いころはきっともっと綺麗な方だったのでしょうねぇ



どうやら大塚久美子社長
大塚家具の社長に就任する以前に
大塚家具の広報部長を務めていたようです



広報とは、その名の通り会社の顔
周囲からの評価も高かったのではないでしょうかね?



学歴についても国立大学の名門・一橋大学を卒業なさっているようですから
才色兼備
という言葉がぴったりの方だと思います



しかし、仕事となると非常に冷静に進めている印象がありますね
記者会見でも冷静に言葉を選んで話す久美子社長
熱くなって、感情的な言葉を並べる父の勝久会長とは大きく異なります


父の勝久会長から2/17に、
父・勝久さんの社長再任
長女・久美子さんの社長退任
という株主提案が出されたようです



クールな久美子社長と熱い父・勝久会長
株主はどちらを選択するのでしょうか?



宜しければ合わせてお読みくださいませ


大塚家具の長男・勝之さんの学歴はこちらの記事へ

大塚家具内紛の結末はどうなる?

大塚家具内紛のネット上の反応はこちらの記事へ

大塚勝之さん入社後の経歴はこちらの記事へ

大塚久美子さんの高校と大学はどこ?はこちらの記事へ

大塚久美子社長の学歴とその後の経歴はこちらの記事へ

大塚家具・父 大塚勝久会長の学歴はこちらの記事へ

大塚家具の会長の自宅はどこ?はこちらの記事へ

大塚家具、株主総会の結末はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。