SSブログ

釈由美子 破局 行列 [芸能 熱愛]

釈由美子 破局 行列





釈由美子さんが以前、「行列のできる法律相談所」で
結婚直前で破局したことがある
ということを語っていたことがありました
釈由美子1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141761311871421901から引用させていただきました



「結婚することが決定し、入籍1か月前に破局」


お相手は、同年齢のイケメン獣医師さん
婚約し、エンゲージリングを受け取り、入籍の日程は8月8日
全てが決まり、あとは幸せになる日を待つのみ
という土壇場での「破局


真相は、相手が「芸能人とは結婚できない
と判断したためなのだそうです


釈由美子さんは結婚前から
結婚で主婦を選ぶか
芸能界での仕事を選ぶか
を考えていたそうです


そんな時、釈由美子さんの婚約の噂が流れたことで
婚約者の家にマスコミが押し掛けました
マスコミの恐ろしさを実感する彼
芸能人である釈由美子さんを妻にすることが、どんなに大変なことか
を思い知ったのでした


釈由美子さんは結婚に備えて、専業主婦として生きていくことを考え
仕事の数を減らしていき、仕事を休んでいたそうですが
ただ、専業主婦という生き方に疑問を感じた釈由美子さん


お仕事を可能な限り抑制し、家事との両立を彼に伝えましたが
彼からの返事は「芸能人との結婚は出来ない」
という残酷なもの・・・。


泣きながら式場をキャンセルした釈由美子さん
こんな経験をしていたなんて想像もできませんでしたね
釈由美子2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141761311871421901から引用させていただきました


行列のできる法律相談所にて
涙をこらえながら一部始終を語ってましたが・・・。

破局の真相なんて、かなりの時間が過ぎたときに話すべきもので
新しい人を得たときに明かすものなのではないかと思います・・。
それが仕事でもあるのでしょうから
仕方ないことでもあるのでしょうけど


行列のできる法律相談所の出演者たちに励まされる釈さん
芸能人との結婚が大変
というのもなんとなくわかる気がしないでもないですけど
釈由美子さんとの結婚を破局させるなんて
スゴイ男性もいたものですね・・・。
釈由美子3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141761311871421901から引用させていただきました




釈由美子さんといえば
ミュージシャンのガクトさんとの交際
何て言う噂もありましたね
週刊文春が掲載させてました
「10年以上も続いた関係」
なんてことも言われていましたが
どうやらガセネタだったようですね





ダウンタウンの松本人志さんとの関係も噂されてましたし・・・。
これについてはダウンタウンDXという番組で
松本人志さんも釈由美子さんも
すごい勢いで否定していましたね





ちなみに東幹久さんとの熱愛なんて噂もありましたが
あれは完全にガセネタとされてます





2015年現在で、釈由美子さんの交際について
信憑性のある情報はないようですが
30代後半になった釈由美子さん
結婚相手は見つかるのでしょうか?





今後の釈由美子さんのテレビ出演予定は
地デジ TBS1
2015年3/8 19:00~20:54
「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーXSP」

BS NHKBS1
2015年3/12 14:00~14:26
「実践!にっぽん百名山 蓼科山」

BS NHKBS1
2015年3/13 17:00~17:25
「実践!にっぽん百名山 八甲田山」


こちらの記事も合わせてどうぞ

釈由美子と破局した元婚約者の詳細説明

釈由美子さんの破局の理由は「周囲の猛反対?」

釈由美子の恋愛遍歴、破局した男性たち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。