SSブログ

モンハン4 発売日 9月14日&動画 [ゲーム]

モンスターハンター4発売日がついに決定しましたね

NINTENDO 3DSにて9月14日発売です

価格は5,990円(税込)


カプコン公式チャンネルより






今まで、8月10日だとか、7月23日だとか、
ガセネタやら予想なんかが浮上していましたが、
今回は本当みたいです


カプコンの公式サイトで確認できますので
間違いありません
しかし、よくもまぁここまで振り回してくれましたよね




それだけ期待度が高いってことなんでしょうけれども
ここまで振り回されちゃあ、この9月14日ももしかしたら
延期されるかも???



縁起でもないことでしたね・・・・。
失礼しました・・・。






今回の作品も大いに期待したいところなんですが
今作では、いったいどんな武器が登場するのでしょうか?



おなじみの武器としては、
大剣、双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、片手剣、ランス、
スラッシュアクス、ガンランス、ライトボウガン、
ヘビィボウガン、弓
なんかがありましたよね



このモンハン4においては、2種類の武器が追加されたみたい
操虫棍チャージアックス
だそうです





合計で14種類、選ぶのに困っちゃいそうです
私は、毎度おなじみの太刀を使ったろーかな?





何はともあれ、待ちに待ったモンハン4の発売日
決まって安心ですね





その三日後の9月17日
グランドセフトオート5」も発売されるらしいので、
9月はゲーム漬けの日々を送ることになっちゃうのかな?




体調管理できるかな????


本日もありがとうございました
次回もどうか宜しくお願いします










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。