SSブログ

ミスターアンドミセススミス ラストシーンと最新作動画 [映画]

ミスターアンドミセススミス Mr.&Mrs.スミス ラストシーンをご紹介



ネタバレになりかねないのでご注意くださいね



6月16日21:00~23:10 テレビ朝日放送
Mr.&Mrs.スミス
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー
スター共演ということで話題になった作品ですよね



しかもこの「Mr.&Mrs.スミス
二人が出会い、結婚したきっかけになった作品です
この作品から二人は結婚までひた走ったのです



最近ブラッド・ピットさんは失顔症
他人の顔を覚えるのが難しい自らの症状を告白

妻のアンジェリーナ・ジョリーは乳腺切除手術を公表



共に困難を告白し、乗り越えたようですね

そんな強い二人が凄腕の殺し屋を演じた「Mr.&Mrs.スミス




ラストシーンはどんなことになってしまったのでしょうか?



この作品のあらすじ、ストーリーを簡単に説明すると
二人はそれぞれ異なる組織に属する凄腕の殺し屋さん
お互いの正体を知らないままに付き合い
結婚してしまったことが悲劇の始まり・・・。




互いの正体を知った彼らは
相手を殺そうと躍起になるが・・・・・。
実はそれこそが二人の属する組織の狙い



凄腕の殺し屋同士が夫婦になってしまったこと
二人の組織は仕事の障害であると認識
それぞれの所属組織が共同で作戦をたてて
二人が殺しあうように、仕向けたのだった



事実を知ったブラピとアンジー・・・。



裏切られた組織に対するために共闘
戦って生き残ることを選択する



最終的にはその戦いに勝利
結婚生活を継続することに・・・・。



そして、精神科医のカウンセリングのシーンへ



最近の数週間で何か変わったことは?
という精神科医の問いに対して
「何度も殺したいと思ったけど、できなかった。」
「本気でぶつかり合った。それが結婚だ」
との二人の反応



精神科医がさらに質問
「二人の関係はさらに深まった?」
ブラピが言うには
夜の関係に関しては10点満点なのだそうだ・・・。



実際の二人の関係も、10点満点だといいですね
困難を乗り越えた二人なら、それ以上なのかな?
ファンとしては、さらなる活躍を期待したいですね



さらなる活躍と言えば
ブラピ主演の映画「ワールド・ウォーZ
今年8月10日に公開されます
こちらも注目したい作品ですよね



公式VISOトレーラーチャンネルより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。