SSブログ

上原浩治 嫁 山崎美穂 画像 [スポーツ]

上原浩治 嫁 山崎美穂 画像



1月19日、毎日新聞にアメリカ・メジャーリーグ・ボストンレッドソックスの
上原浩治さんのインタビュー記事がネットで話題になっています


上原浩治
1975年鹿児島県出身
大阪育ち
2015年1月現在レッドソックス投手
大阪体育大学卒
大学卒業後の1999年ドラフト1位指名でジャイアンツ入団
同1999年 20勝を記録し、最多勝、新人王、沢村賞を獲得
2009年、メジャーリーグのオリオールズオリオールズ入団
2011年、メジャーリーグのレンジャーズ入団
2013年、ボストン・レッドソックス入団
同2013年、レッドソックスの「クローザー」としてワールドチャンピオンに貢献



これだけの活躍をなさっているということは
きっと周りに助けてくださる方、支えてくださる方が大勢いるのでしょうね
さて、最も強い助けといえば、やはり奥様でしょうね



上原浩治さんのお嫁さん
みなさんご存知でしょうか?
とってもお美しいお嫁さんだと評判ですね




上原浩治さんのお嫁さんのお名前は
山崎美穂さん
と言う方なのだそうです
どうやら元レースクイーンなんだとか
こちらがお嫁さんの画像になります
左側が上原浩治さんのお嫁さんですね
上原浩治 嫁1.jpg
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6922.htmlから引用させていただきました




ワールドシリーズ制覇の際
グラウンドで喜びに浸る上原浩治さんに
笑顔で歩み寄る奥様が印象的でしたね
上原浩治 嫁2.jpg
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6922.htmlから引用させていただきました



これからも夫婦二人三脚で
さらなる活躍に期待したいですね


関連記事はこちらからどうぞ
上原浩治 嫁 写真
上原浩治 嫁 年齢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。