SSブログ

菊川怜 とくダネ 下手 [芸能]

菊川怜 とくダネ 下手



女優でタレントの菊川怜さん(36)が体調不良のため
19日のフジテレビ放送の「とくダネ!」(月~金 AM8・00)の生放送を途中退席しました



とくダネ」を途中退席したのは2度目
昨年2014年の1月14日の生放送でも、同じく体調不良のため途中で退席しました



生放送では、調整や修正がきかないため、
タレントの不作法はおもいっきり視聴者に伝わってしまいます
かなりの緊張感をもって、タレントさんは生放送に挑むはず



しかも菊川怜さんはベテランのタレントさん
番組でのコメントが下手だから降ろされた
何て噂もありますがそんなことはないでしょう



きっととんでもないわけがある
調べてみると、菊川怜さん、下手だから途中で降ろされた
何て事ではなく、急性胃腸炎だったそうです



この急性胃腸炎
難しい言葉ですが、簡単に言えばウィルスに感染した
ということ



よく知られるところではノロウィルスなんかが有名ですね
症状は嘔吐と下痢、腹痛や発熱・倦怠感などなど
さすがにこの症状が生放送中に出てしまっては
退席するしかありませんよね



さて、この急性胃腸炎の最も恐ろしいところは
「他人に感染してしまう」ということ



ということは、「とくダネ」で共演していたメインキャスターの小倉智昭さん(67)
そのほかの共演者の方々にも感染の危険性があるということなのでは?



芸能人のドミノ式退席、休業なんて、勘弁してほしいですね
とにかく菊川怜さんには、早く回復してほしいものです
コメントも下手なんかじゃありませんから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。