SSブログ

菊川怜 とくダネ 1/14 [芸能]

菊川怜 とくダネ 1/14



女優でタレントの菊川怜(36)が
2月19日フジテレビ放送の番組「とくダネ!」(月~金午前8時放送)を
途中で退席してしまいました


さて菊川怜さん、生放送の途中で退席したのは昨年2014年の1/14の「とくダネ」に続いて2度目
1/9も実は途中で退席していた
なんて噂もありますね



この1/14の退席の原因も体調不良
重い病気にでもかかってしまったのでしょうか?
と心配しましたが
急性胃腸炎だそうです



途中退席の経緯は、簡単に説明するとこんな感じ
「とくダネ」の放送の途中で
メインキャスターの小倉智昭さん(67)がコメント
「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないのでこの後お休みさせていただきます」



いつの間にか、菊川怜さんの姿はなくなってしまっていました
生放送ですから、途中で退席すると、やはり目立ってしまいますよね



さて、今回2月19日のとくダネ退席の原因は急性胃腸炎
急性胃腸炎とはウィルスが原因で、発熱、嘔吐、腹痛など症状があるのだそうです
最も有名な急性胃腸炎の原因となるウィルスは
ノロウィルスですね



では、1/14のとくダネ退席の原因は
一体何だったのでしょうか?
調べてみたところ
インフルエンザ
が最も有力な説なのだそうです



菊川怜さん、実は年始の冬という季節が苦手だそうです
とにかく寒がりな菊川怜さん
冷え性で、冬にはダウンジャケットとホッカイロが欠かせないと言ってました



そして、毎年毎年、年始の冬には
インフルエンザにかかってしまうのだそうです
ということは、菊川怜さんほどの秀才
毎年のインフルエンザ対策は万全だったはず



それにもかかわらず、生放送を途中退席してしまうということは
かなりの病弱な体質なのかもしれませんね
生放送なのですから、体調管理には注意してほしいですね
ファンの方々を失望させることになってしまいますからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。