SSブログ

中鉢明子 マシェバラ [芸能]

中鉢明子 マシェバラ



元ホリプロ所属で、今はニューヨークで活躍している女優でモデルさんの
中鉢明子さん(33)が2月16日に長女をご出産なさいました
これで中鉢明子さんはママになりましたね



しかし、結婚していたなんて全く知りませんでしたよ
1月6日のブログでは「プライベートの報告は苦手」と言いながら
以前から交際していた方と2013年の6月23日に結婚しました
と報告
いつの間にやら結婚していたんですね・・・。



妊娠してから、出産前に結婚の報告をしなければ・・。と焦ったのかな・・。



中鉢明子さんは2007年のミスユニバースジャパンで3位になった方
顔が似てるということから、2008年のドラマ「和田アキ子物語」にて
和田アキ子役を演じて話題になりました
確かにちょっと似ている気がしますが・・・
中鉢明子.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137646803873326801から引用させていただきました



中鉢明子さんといえば、マシェバラで話題になっている方ですよね
マシェバラとは、ネット上で芸能人とリアルタイムで会話などができるもの
芸能人とお話したり、プレゼントをおくったりできるみたいですね
長州小力さんなんかが活躍なさっているようですが・・。



このマシェバラのなかで 、中鉢明子さんは2010年の4月に
コイカツというものに出演していたようですね



「コイカツ」???
マシェバラの中でコイカツなるライブがあるのだそうです
コイカツとは「恋愛の先生を招いて
恋愛というものに対して追及する恋愛専門トークイベント」なのだそうです



岡本夏生さんやあやまんJAPANさんが講師をしていたようですが
芸能人ってだけで、恋愛の先生なんて務まるのかな?
最後のイベントは2011年末だったようですし・・・。



それはそれとして・・・。
中鉢明子さんの出産
おめでたいことですね
赤ちゃんには元気に育ってほしいものです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。