SSブログ

谷原章介 子供 双子 [芸能]

谷原章介 子供 双子



谷原章介さん(42)の子供についての謎があります
2015年1月7日に、谷原章介さんの奥様、三宅えみさん(37)が第6子を妊娠報告をなさったのですが
この新しい子供が、実は第6子、ではなく第7子である。という噂が有ります。
谷原章介2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142058980941523801から引用させていただきました
6人目の妊娠を、指を6本立てて報告する谷原章介さん



ちなみに
谷原章介さんは、たくさんの子宝に恵まれているわけですが
子供達の中には双子もおられるということも噂になっています



なぜ、第6子が、実は第7子?なぜこういうわけのわからないことが起こるのでしょう
調べてみました
その理由は、勘違い、又はガセネタ、のせいではないかという結論に至りました
実際に、谷原章介さんのお子様は、養子と、2015年に出産される子を含めて6人だそうです
しかし、なぜか世間では、今回の子供は7人目ということになっています



谷原章介さんの奥様の三宅えみさんは、いしだ壱成さんの元奥様です
そして、谷原章介さんとご結婚なさったわけなのですが
その際に、いしだ壱成さんと三宅えみさんとの間の男子を養子(1人目)になさったのですね
三宅えみ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142058980941523801から引用させていただきました



その後、三宅えみさんは、
2007年10月に長女(2人目)をご出産
2009年4月に次女(3人目)
2010年10月に次男(4人目)
2012年2月に三男(5人目)
そして、2015年に第6子妊娠
となっています



つまり、7人ではなく合計6人
双子もいない様子です
谷原章介さんを父親にしてくれたご養子を第1子として数えて6人兄妹です
勘違いは、このご養子を第1子としないことから、勘違いは生まれたようですね



谷原章介さんといえば、俳優のほかにも、「王様のブランチ」「パネルクイズ アタック25」の
メインキャスターとしても活躍しておられる多才な方ですね
これほど重宝されるのはなぜか?
もちろん整った容姿と心地よい佇まいが理由の一つではありますが
それだけではないでしょうね



素敵な声と、他のメインキャスターにはないその独特の品の良さ
それに加えてユーモアのセンスもあり、飾らないその人柄にも魅力があるのかもしれませんね



谷原章介さんは現在、TBSの月曜8時ドラマ「警部補・杉山真太郎 吉祥寺署事件ファイル
に出演しています
3人の子供の父親を演じているのですが
子だくさんの谷原章介さんからすると、演じやすい役かもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。