SSブログ

渋谷すばる 放送事故 ズムサタ 詳しく [芸能]

渋谷すばる 放送事故 ズムサタ 詳しく



関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、反省文を書いた
ということが、どうやら話題になっているようです
が、ニュースでは、いったい何をやらかしたのか、が説明されてませんでした
ですので
何があったのかを詳しくご説明させていただきます



さて、ことの発端は2015年2月14日早朝
「ズームイン!!サタデー」(日テレ)に渋谷すばるさんが出演した際のこと
どうやらそこで、渋谷すばるさん、以前話題になった沢尻エリカ様を思い出させるような
不愛想な態度を、思いっきり露呈したのだそうです
「ズームイン!!サタデー」は生放送番組ですので
危うく放送事故になりかねない事態になったのだそうです



具体的に一体何があったのか
問題は3つあったと言います
1、クイズ回答に10秒間沈黙
2、映画のPRするはずが、不愛想なコメント
3、「ズーム・イン!」の決めポーズを、一人だけ、全く違うポーズで決めてしまった
以上の3点が、問題視されているようです



1、クイズ回答に10秒間沈黙
ゲストの渋谷すばるさんに対してクイズを出題し
回答してもらうコーナーにて
「1年間で最もチョコレートを買っているのはどこですか?」というクイズ
10秒ほど黙りこくって、何も答えない渋谷すばるさん
しびれを切らした司会者が正解を言ってくれたものの
何のリアクションもなし
沈黙がスタジオを包んだ・・・・・。



2、映画のPRするはずが、不愛想なコメント
映画のPRをするはずだった渋谷すばるさん
しかし、時間は早朝、しかもかなりの寒さ
パーカーのフードで頭を覆い、身動きしないカカシのようになった渋谷すばるさんがテレビ画面に登場
頑張って盛り上げようとする司会者
しかし、それに対する渋谷すばるさんのコメントは単純そのもの
しかも不愛想
「頑張った」
「楽しみにしてください」
などなど
何の盛り上がりもなくコーナーは終了
こんなんでいいのか映画PR!!



3、「ズーム・イン!」の決めポーズを、一人だけ、全く違うポーズで決めてしまった
「ズームイン」といえば、おなじみの決めポーズがありますね
その決めポーズ、もちろんゲストも一緒にポーズするのが恒例
しかし、その決めポーズの際に、なぜか渋谷すばるさん、全く違うポーズで決めてしまった
なぜ??



それに対して、視聴者からは苦情殺到
ただ、渋谷すばるさんの不愛想な対応はファンの間では有名なのだそうです
なぜそんな態度をとってしまうのか?
理由は極度の人見知り



映画「味園ユニバース」にて、共演者の二階堂ふみさん
「ほとんど会話しなかった」
というコメントをしているように
他人との距離を置いてしまう方のようですね



無表情で人見知り、でも、気づかいはものすごくしている
とコメントするのは、関ジャニ∞の村上信五さん



しかし、ネット上では「30歳過ぎてそれは許されない」
などという厳しい意見もあるようです
でも、人見知りなんて仕方ないですよね
克服するったって、時間もかかるだろうし・・・。
もう少し長い目で見守ってあげるべきではないでしょうか?




この放送事故未遂に対して
渋谷すばるさんは、2月24日の「味園ユニバース」御礼舞台挨拶にて
直筆の反省文を報道陣に配布



詳しくはこんな感じです
「本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
初めて主演させて頂いた映画を、沢山のお客様にご覧頂き
様々な経験が出来ましたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。



未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが
今後は改めるところをしっかりと改め
大人としてプロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します」


もう少し応援してみてもいいんじゃないでしょうかね。
頑張れ渋谷くん!!負けるな。すばる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。