SSブログ

大塚家具 会長 自宅 [ニュース]

大塚家具 会長 自宅



一族経営の大塚家具の内紛
大塚家具の創業者で会長 父・大塚勝久さんと
現社長で長女の大塚久美子さんの経営方針をめぐる争い



さて、この大塚家具の創業者で会長の
大塚勝久さんの自宅
というキーワードがネット上で検索されているようですので
調べてみました



父・勝久さん(中央)
大塚勝之専務 .jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/65101917.htmlから引用させていただきました




父の大塚勝久さんは1943年4月27日に
埼玉県春日部市で生まれました
その後地元の高校を卒業して
桐ダンス職人として仕事を始めたようです



そして現社長にして娘の久美子さんも
1968年に埼玉県春日部市にて生まれています



実は、大塚会長の自宅がどこにあるのかは
正確には発表されていないのですが
これら、創業一族の生誕地を見てみる限りでは
埼玉県春日部市
そこに会長の自宅が現在も存在していると推測されますね







経営方針について
父・勝久会長と母と長男
対するは
長女・次女・三女・次男
家族が真っ二つになって争うことになっている
大塚家具の華麗なる一族内紛



2009年に社長に、長女の大塚久美子さんを抜擢した際には
この子に任せればうまくいくと思ってきた
というコメントを出していた大塚勝久会長
しかし、事態は思わぬ方向に動き
華麗なる一族は割れてしまいましたね



株主に提案された
・父・勝久さんの社長再任と
・長女・久美子さんの社長退任



どちらが勝利するのでしょうか?
それとも和解へと動くのでしょうか?


宜しければ合わせてお読みくださいませ


大塚家具の長男・勝之さんの学歴はこちらの記事へ

大塚家具内紛の結末はどうなる?

大塚家具内紛のネット上の反応はこちらの記事へ

大塚勝之さん入社後の経歴はこちらの記事へ

大塚久美子さんの高校と大学はどこ?はこちらの記事へ

久美子社長、ネット上では綺麗と話題?はこちらの記事へ

大塚久美子社長の学歴とその後の経歴はこちらの記事へ

大塚家具・父 大塚勝久会長の学歴はこちらの記事へ

大塚家具、株主総会の結末はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。