SSブログ

及川光博 檀れい 結婚 [芸能]

及川光博 檀れい 結婚



及川光博さんと檀れいさんの結婚
その直後から離婚危機だの別居だの言われているけど
今の及川光博さんと檀れいさんの関係はどうなの?
及川光博 檀れい3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



本日2015年3月2日
しゃべくり007」に出演なさいますね
新しいシングルの宣伝かな?
公式チャンネル oriconofficialチャンネル




2011年7月にご結婚された
及川光博さんと檀れいさん
直後の女性自身のスクープが元となり
離婚危機
結婚から2か月で別居
などといわれています




2015年の現在二人の関係は一体どうなっているのでしょう?



及川光博さんはこのことについて
2月21日放送の「さんまのまんま」という番組で
夫婦生活について語っていました



美人は3日で飽きる。っていうじゃないですか。全然そんなことない
と発言・・・・。
独身時代とは何かが違う・・・。家事全般行き届いている。
彼女は家事をやらないイメージがあるけど、料理もうまいし掃除もすごい
僕にできるのは辱後の後片づけくらい
などと、新婚生活の良さを連発したそうです



まぁ、自分から「私たち夫婦、離婚危機です」なんて
公共の電波使って言ったりしないでしょうけど
夫婦仲はいたって円満なようですね
結婚生活は平和極まりないようです
及川光博 檀れい2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました




なんだかおもしろくもないですが・・・・・。
まぁ、平和が一番ですよね・・・。
末永くお幸せに・・・。



こちらの記事も合わせてどうぞ


及川光博さんと檀れいさんの子供は?

なれそめは?及川さんと檀れいさん

離婚危機?檀れいさんと及川さんが・・・。

2ちゃんねるにて、及川さんと檀れいさん危機?

川原?及川さん夫妻とどんな関係?

及川光博さんの不倫!真相は?

別れそうなカップルランキング、及川さんランクイン?

及川さん、どうやって檀れいさんを口説いた?

及川光博さん 檀れいさんプロフィール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。