SSブログ

及川光博 檀れい 画像 [芸能]

及川光博 檀れい 画像



及川光博さんと檀れいさんの画像
また、及川光博さんが結婚2か月で
30代女性との密会画像も・・・。
及川光博 檀れい3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



本日2015年3月2日
「しゃべくり007」に出演
新しいシングルも・・・。
公式チャンネル oriconofficialチャンネル




2011年7月にご結婚された
及川光博さんと檀れいさん
お二人の画像を載せていきたいと思います
及川光博 檀れい4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました


2015年の現在二人の関係は一体どうなっているのでしょう?
実はこの2人、アラサー女性300人が選んだ
「そろそろ離婚or破局しそうなカップルトップ10」
というランキングで
選ばれちゃったようです



こちらがそのランキング
1位 赤西仁・黒木メイサ            60.3%
 
2位 安藤美姫・ハビエルフェルナンデス   53.3%

3位 浜崎あゆみ・アメリカ人男性       52.3%

4位 坂口杏里・小峠英二            39.0%

5位 小栗旬・山田優               37.3%

6位 広末涼子・キャンドル・ジュン       29.7%

7位 きゃりーぱみゅぱみゅ・Fukase     27.8%

8位 加藤茶・加藤綾菜             23.8%

9位 及川光博・檀れい      15.3%

10位 菊地凛子・染谷将太          14.7%



なんだか話題のカップルほど
ランキング上位に選ばれちゃっていますね・・・。
どういう理由なのでしょうね・・・。   



もしかしたら、この結婚から2か月後の
30代女性との密会写真が理由になったのかもしれませんね
及川光博密会.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135196517577292901から引用させていただきました



しかし、及川光博さんと檀れいさん
第9位にランクインしちゃっていますね
真相のほどはどうなのでしょうか?
檀れい 及川光博.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



及川光博さんは結婚生活がどんな感じか
さんまのまんま」という番組で語っていましたが
それを聞く限りでは
離婚というのはあり得そうにないですけどね
及川光博 檀れい2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



ゴシップ好きからすると面白くないですけど
まぁ、幸せになってくださいな・・・。



こちらの記事も合わせてどうぞ


及川光博さんと檀れいさんの子供は?

なれそめは?及川さんと檀れいさん

離婚危機?檀れいさんと及川さんが・・・。

2ちゃんねるにて、及川さんと檀れいさん危機?

川原?及川さん夫妻とどんな関係?

及川光博さんの不倫!真相は?

及川光博さん「さんまのまんま」で語る結婚生活

及川さん、どうやって檀れいさんを口説いた?

及川光博さん 檀れいさんプロフィール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。