SSブログ

及川光博 檀れい 相棒 [芸能]

及川光博 檀れい 相棒



及川光博さんと檀れいさんの夫婦
及川光博さんは一体どうやって口説いた?
相棒で共演したことがきっかけ?・・・。
及川光博 檀れい4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



本日2015年3月2日
しゃべくり007」に出演する及川光博さん
こちらの動画で語っていますね及川さん
公式チャンネル oriconofficialチャンネル




及川光博さんは、檀れいさんをどうやって口説き落としたのか?
さんまのまんま」という番組で語っていました



元々及川さんと檀れいさんは
2010年元日に放送された人気番組
相棒 スペシャル」にて
元恋人役で共演なさったことがきっかけで
交際が始まって結婚まで行きました
檀れい 及川光博.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



さんまのまんまで
普段は全く持って人見知りです
と語っていた及川光博さん



最初はメアド交換ですよね。文章を練って
と、まずはメール交換から関係をつくっていき
食事に誘うまで結構かかってます。ほんとに徐々に心の距離を近づけていった
などと、かなりの苦労と努力をなさったことを口になさっていました
それだけ檀れいさんに強い想いをを持っていたのでしょうね



交際からわずか1年で
結婚に踏み切った理由については
僕は以前からゲイ疑惑があったので」と語ってました・・・。
そんな疑惑あったかなぁ・・・。



どうやら及川光博さん
元々、宝塚のファンだったようですね
そのため檀れいさんとの会話の話題には事欠かなかったようですよ



そんな結婚生活を送っている及川光博さん
離婚危機なんて噂もありますが
実際のところ、夫婦仲はどんなもんなんですかね・・・。



こちらの記事も合わせてどうぞ


及川光博さんと檀れいさんの子供は?

なれそめは?及川さんと檀れいさん

離婚危機?檀れいさんと及川さんが・・・。

2ちゃんねるにて、及川さんと檀れいさん危機?

川原?及川さん夫妻とどんな関係?

及川光博さんの不倫!真相は?

及川光博さん「さんまのまんま」で語る結婚生活

別れそうなカップルランキング、及川さんランクイン?

及川光博さん 檀れいさんプロフィール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。