SSブログ

及川光博 檀れい 共演 [芸能]

及川光博 檀れい 共演



及川光博さんと檀れいさんのプロフィール詳細

及川光博さんと檀れいさんの共演
相棒 スペシャル」がきっかけで交際
結婚へ
檀れい 及川光博.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



本日2015年3月2日
及川光博さんが「しゃべくり007」にゲスト出演

シングルを発表するようですね
公式チャンネル oriconofficialチャンネル





及川光博さんと檀れいさんの夫婦、この2人のプロフィールを紹介させていただきます
及川光博 檀れい3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140265279375855601?page=2から引用させていただきました



及川光博さんと檀れいさん
2010年元日放送の人気シリーズ
「相棒 スペシャル」にて
元恋人役で共演
交際が始まって、2011年7月にめでたくご結婚



しかし、相棒での共演が
人生の相棒を見つける舞台になるとは
及川さんも檀れいさんも
夢にも思っていなかったでしょうね



及川光博さんのプロフィール

「本名」   及川 光博(おいかわ みつひろ)

「愛称」   ミッチー

「生年月日」 1969年10月24日(2015年3月現在45歳)

「出身地」  東京都大田区

「身長」   175cm

「血液型」  B型

「最終学歴」 成城大学法学部卒

「配偶者」  檀れい

「活動内容」 ミュージシャン・俳優

「活動期間」 1990年代前半より

「長所」   理想主義

「短所」   完璧主義

「好みの女性タイプ」
滝川クリステル、ニコール・キッドマン



及川光博さん
もう45歳なんですね



檀れいさんのプロフィール


「本名」   及川 まゆみ (旧姓 山崎)

「愛称」  だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん(中国講演時 タン・リー)

「生年月日」 1971年8月4日(2015年3月現在43歳)

「出身地」  兵庫県

「身長」   162cm

「血液型」  A型

「活動内容」 女優

「活動期間」 1992年より

「最終学歴」 兵庫県立浜坂高校卒業
       その後、宝塚音楽学校に入学(第78期生)

「配偶者」  及川光博



こうしてみると
及川光博さんと檀れいさん
スゴイ夫婦ですよね
お二人とも40代とは思えないほどの美男美女ですし・・・。
末永くお幸せでいてほしいものですね



こちらの記事も合わせてどうぞ


及川光博さんと檀れいさんの子供は?

なれそめは?及川さんと檀れいさん

離婚危機?檀れいさんと及川さんが・・・。

2ちゃんねるにて、及川さんと檀れいさん危機?

川原?及川さん夫妻とどんな関係?

及川光博さんの不倫!真相は?

及川光博さん「さんまのまんま」で語る結婚生活

別れそうなカップルランキング、及川さんランクイン?

及川さん、どうやって檀れいさんを口説いた?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。