SSブログ

豊川悦司 親戚 芸能人 [芸能 熱愛]

豊川悦司 親戚 芸能人



豊川悦司さんの親戚に芸能人がいるの?


俳優の豊川悦司さんには
芸能人の親戚がいる
と噂になっていますが
どなたのことなんでしょうか?
そもそもこの噂
本当なんでしょうか?



豊川さんといえば
こんなニュースがでましたね
俳優の豊川悦司さん(53)が
交際相手の40歳のエステティシャン
事実婚状態だそうです
この方、2003年にフライデーで
不倫報道された女性ですね



その不倫相手のエステティシャンと
現在事実婚状態ですね



つまり豊川悦司さんは
そのエステティシャンと
11年間交際ということですよね
なぜ事実婚であって
結婚しないのでしょうか?



豊川さんには
前妻との間に子供が二人います
97年にご結婚された前妻と
98年に長女、00年に長男誕生
しかし、2005年に離婚
つまり長女は16歳
長男は14歳



どうやらこの二人の許しがあれば
元エステティシャンと結婚できる
という状況だそうです
でも、結婚しづらいですよね



子供が父親の
不倫の果ての結婚を
許してくれるか?
難しいかもしれませんね



さて、豊川悦司さんには
芸能人の親戚がいる
という噂がありますね
いったいどなたなんでしょう?
調べてみました



芸能人の親戚に
さらに芸能人
結構よくある話ですよね
北川景子さんと高畑淳子さんみたいに
北川景子さんのお母さんと

高畑淳子さんは


はとこ
つまり
双方の祖父母の誰かが兄弟
ということです
つまり高畑淳子さんは
北川景子さんの
はとこおば
という関係ですね



で、豊川悦司さんの親戚の芸能人
どういうことなのかを調べてみましたが
一向に何も出てきませんでした
つまり
豊川悦司さんの親戚に
芸能人はいない
ということではないでしょうか?



しかし、豊川悦司さん
以前からプライベートを
ひた隠しにしてきましたよね
もしかしたら隠しているか
本人も気づいていない
遠縁の芸能人が
いるかもしれませんが



プライベートを秘密にしている
そのおかげで
推測が推測を読んで
共演者とは必ず付き合う
とか
女を変えると引っ越す
とか
いろんなことを言われてました



今まで噂になった女性は
森口瑤子
小島聖
矢田亜希子
などなど



ドラマ「青い鳥」のヘアメイクさん
後に結婚し、2人の子供を儲ける
のち離婚

その後エステティシャンと不倫
そして事実婚

といった具合なんだそうです



確かに
クールでミステリアスで
抱かれたい男NO1にもなってますし
異性を引きつけそうですよね



不倫の果ての結婚に
実子の同意がいる
なんて、筋は通っているように
感じる方もいるかもしれませんが
なんとなく気持ち悪い気もします



子供からすると
母親をある意味で裏切って
自分たちまで裏切って
違う女の人と出ていったのに
「違う人と結婚するから
許可を待っていますよ」
何て、ニュースになるようにコメント
特に多感な時期の子供からすると
「ふざけんな」
といいたくなるのでは?



仕方ない
とか
裏切りではない
という意見もあるでしょうし

世間には知られていない事情も
たくさんあるでしょうけれども
子供たちが
「結婚なんて認めない」
という気持ちでいたとしても
わかる気がしますが・・・・。



まとめ
豊川悦司さんの親戚に
 芸能人はいない

豊川悦司さんは不倫の果てに
 事実婚
 子供たちの許可があれば
 正式に結婚
 
豊川悦司さんの交際歴は
 森口瑤子さん
 小島聖さん
 矢田亜希子さん
 上の3人はあくまでも噂
 「青い鳥」ヘアメイク
 元エステティシャン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。