SSブログ

和央ようか 花總まり 破局 [芸能 熱愛]

和央ようか 花總まり 破局



和央ようかさん結婚は2015年夏
和央ようかと花總まりさんの関係は?
和央ようかさんの婚約で
二人は破局?
なぜ二人の関係の噂が出たの?



和央ようかさん(47)が婚約して
もうすぐ1年になります
ついに具体的な結婚時期について言及
「今年の夏に結婚しようと思います」
とのこと



お相手は作曲家
フランク・ワイルドホーンさん(56)
アメリカ人
ちなみに離婚歴ありで子持ち


さて、和央ようかさん
以前とんでもない噂がありましたよね
同じ宝塚のトップ
花總まりさん(42)
と、お付き合いしている
というすごい噂です




ちなみに、確認するまでもないでしょうが
和央ようかさん
花總まりさん
ともに女性です
同性でのお付き合い
否定するつもりは全くありませんが
なんだか珍しい気がしないでもない
それに、双方ともに
とてもお美しい方ですし



それに、2014年3月の
和央ようかさんの婚約発表で
ふたりは破局
と噂になりました


しかし、なぜ
こんなどうとも言い難い噂が
ここまで広まってしまったのでしょうか?
探ってみることにしましょう



発端は2007年の2月13日
和央ようかさんがイメージキャラを務める
関西アーバン銀行
池田支店リニューアルオープンセレモニー
ここで花總まりさんが
和央ようかさんの
個人事務所の代表を務めている
ということが分かったのです



二人は前の年の2006年7月
同時に宝塚を退団していました
トップコンビが同時退団
これは極めて珍しいこと
と言われていました



それに加えて
トップコンビが
退団後も仕事のパートナーになる
これも極めて異例だ
とも言われていたのです



しかも和央ようかさんと花總まりさん
公私ともに仲の良い二人なのです



この異例といわれることが
二つ重なったことで
熱愛
が噂されるようになった
のだそうです・・・。




単なるうわさと妄想が膨らみまくって
こんなことになったようですね
確かに本当だったら
話題を独占できるのでしょうけれど・・。
お付き合いしているという
具体的な情報は
まったく出てきませんでした



ですので
破局も何もないようですね



ちなみに花總まりさんは
現在は和央ようかさんの
事務所の代表を降りています
そして舞台などで活躍なさっていますね
別所哲也さんとCMで共演なさっています



和央ようかさんとワイルドボーンさん
末永くお幸せに
そして花總まりさんのご活躍も
応援しています


まとめ
和央ようかさんがワイルドボーンさんと
 2015年夏に結婚するつもりと発表

和央ようかさんと花總まりさんは
 とっても仲の良い友人で
 仕事仲間で
 それ以外の関係は全くない様子

和央ようかさんと花總まりさんが
 もし関係ないなら、誤解の原因は
 公私ともに仲が良すぎたため
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。