SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 三角関係 [芸能 熱愛]

滝川クリステル 小澤征悦 破局



滝川クリステルさん(37)



小澤征悦さん(おざわゆきよし)(40)


滝川クリステルさんと小澤征悦さん
まさかの破局
なぜ?何があった?
原因は三角関係のもつれ?
今までの報道を復習してみよう



フリーアナウンサーで「おもてなし」の
滝川クリステルさんと
俳優の小澤征悦さんが破局しました
なぜなんでしょう?



公式チャンネル ANNnewsチャンネル




滝川クリステルさんと小澤征悦さんは
5年の交際を経て、結婚秒読み
といわれてきましたが
まさかの破局報道



いったい何があったのか?
報道によると
「お・も・て・な・し」スピーチで
アメリカのオバマ大統領をも唸らせ
動物愛護と環境問題で
独自の一般財団法人
クリステル・ヴィ・アンサンブル
での活動もし、一気に仕事が増えた
滝川クリステルさん



ドラマ「TEAM」で初主演
さらに活躍の場を増やしている
小澤征悦さん



二人の交際は、互いに多忙となり
疎遠になったしまったため
大人の話し合いを静かに続けた結果
別れを選択したのだそうです
新しい恋人ができた
ということはお互いないようです



破局したのは2014年末
小澤征悦さんと滝川クリステルさん
初めて熱愛報道が出たのは
2009年12月



都内のバーやイタリアンレストラン
老舗そば屋など
数々のデートを目撃されながらの破局
2013年末からの同居もすでに解消



二人に関する報道を
2013年の6月にまでさかのぼって
探してみました



2013年6月
年内の結婚を報道された
滝川クリステルさんと小澤征悦さん
報道内容は、結婚に向けて
二人はスケジュール調整をしている
というもの
6月10日に滝川クリステルさんの
所属事務所が報道に対し
調整は全くしていません
と返答



2013年7月
主演ドラマ「パワーゲーム」の
完成披露試写会に出席した小澤征悦さん
記者から「滝川さんとの年内結婚は?」
という質問に対して
ほら、来たよ」と笑顔でつぶやき
「交際は順調ですか?」
との質問には答えず、無言で立ち去った



2014年4月
滝川クリステルさんが
イギリスの自然ドキュメンタリー映画
「ネイチャー」
の試写会に出席
退場の際に「結婚の予定は?」
という質問に対して
ないですないです」と否定していた



2013年末から同居していたので
この時にはすでに一緒に暮らしてた
というわけですね



2014年7月
資生堂「エリクシール」発表会に
滝川クリステルさんが出席
「私も常に進化していきたい」
とのコメントに対して報道陣から
「恋の進化は?」
という質問が飛ぶと
苦笑いで「ないです、ないです
さらに「女性の美に恋愛は必要ですよね」
という質問に対しては
「大事ですね」とニッコリ



破局したのはこの半年後の2014年末
二人にはさらなる活躍を期待したいですが
これだけのビックカップルの破局
残念ですね




でも
どうしてさっさと結婚しなかったんでしょう?



滝川クリステルさんは
東京オリンピック招致
という大きな仕事に向けて
仕事をおろそかにできないために
結婚をおくらせたのでしょうか?



滝川クリステルさんはどうやら
30代半ばくらいまでには結婚
と周囲に話していたようです



小澤征悦さんは俳優さん
しかもかなりの売れっ子
お仕事も増えてきているでしょうし
忙しかったのはわかります



しかし、なぜ一気に結婚までいかなかったの?
忙しいなら忙しいなりに
対応の仕方ってもんが
あるような気がしますけどね



すれ違いがもはや修復不可能なほど
深刻な関係の亀裂につながったのかも
結婚を焦る人と
焦らずゆっくりと関係を造りたい人
こんな二人が付き合うと
悲劇的なことになるのかな?


実は三角関係が原因
何て噂もあります
実は2012年に小澤征悦さんは
杏さん(28)とのデート
という報道がされているのです



杏さんはご存知の通り
2015年のお正月
俳優の東出昌大さん(27)と結婚



ですので杏さんとの関係は
すでに終わった
ということでしょうけれども
このことから小澤征悦さんは
女性関係がじつは派手なのでは?
他の女性との関係があるのでは?
という憶測が流れています


もしかしたら二人の破局には
もう一人の謎の女性の存在
があるのかもしれませんね


これって結構
信憑性あるのではないでしょうか?
なぜかというと先ほど述べたように
さっさと結婚しちゃえばいいのに
わざわざ結婚遅らせるなんて
説明つかないような気がします


もしも結婚できる相手ではない
という判断で結婚が遅れたなら
1年も同居するとは思えませんし



最後にもう一度
滝川クリステルさんの
「お・も・て・な・し」スピーチ
の動画を載せておきます



公式チャンネル ANNnewsチャンネル




まとめ
滝川クリステルさんと小澤征悦さん破局

二人は1年間の同居の末破局

報道では「すれ違い」が破局の原因

破局の原因は「三角関係」という噂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。