SSブログ

釈由美子 破局 獣医 [芸能 熱愛]

釈由美子 破局 獣医



釈由美子さんが破局した獣医師
一体どんな方なのでしょうか?
調べてみました。



お名前は「佐藤貴紀」さん
(さとう たかのり)

1978年生まれ

職業は獣医師

お勤め先は「白金高輪動物病院

病院内での役職は院長さん

2015年現在で37歳



この若さで院長先生でイケメン
ミスチルの桜井和寿さんに似てる
と評判の高級住宅地の獣医さん



このイケメン獣医の先生ですが
結構メディアにも出演しています
日経チャンネル内で番組ですね
「佐藤貴紀のペット何でも相談室」



獣医師になった理由について
小学生の時に飼っていた犬が
歩行困難になってしまい入院した
しかし、治らなかったために
自らが獣医師を志したといいます



佐藤先生は、いい獣医師とは

1、コミュニケーション能力があり

2、設備の整った病院に勤めてて

3、専門分野化した病院の獣医

という3つの条件をあげています
きっと熱意のある獣医なんですね



「似ているといわれる芸能人は?」
という質問に対して、多い順に
1位 ミスチル桜井さん
2位 高橋克典さん
3位 福山雅治さん
なのだそうです



かなりのイケメンなんですねー。
というわけでこちらが佐藤先生の
画像になりますね
佐藤貴紀.jpg
http://sweeta.jp/model/article.php?p=805
から引用させていただきました



こちらが佐藤先生のプロフィール

生年月日 1978年2月6日

出身地 東京都町田市

血液型 B型

最終学歴 麻布大学 卒業

略歴

2002年
獣医師として都内動物病院勤務

2007年
アルバを設立し、活動開始

2008年7月
白金高輪動物病院を開設する

2011年4月
中央アニマルクリニックを開院



しかし、釈由美子さんほどの方を
棄ててしまうなんて、すごいです
私ごときには考えられませんね


なぜ別れてしまったのかという
詳しい事情については、
別記事にて詳しくご説明してます
下からどうぞ





さて、釈由美子さんと獣医さんの
出会いと、交際のきっかけとは
一体何だったのでしょうかね



どうやら釈由美子さんの飼っている
ワンちゃんが獣医さんとの出会いを
釈さんに与えてくれたようですね
釈由美子 犬.jpg
http://blog.livedoor.jp/cinofilo/archives/889439.html
から引用させていただきました



このチワワ君たちの内の一匹の
病院へと行く事態になった時が
佐藤先生と釈由美子さんの出会い
なのだそうですよ



その後、二人は交際を経て半同棲
しかし、結婚の直前の1か月で
まさかの婚約解消で破局となった



この獣医先生なんですが、破局後
2013年の末頃結婚したそうです



お相手は一般女性
お相手の女性がどんな方なのか?



素朴で人柄の良さがすぐにわかる
とっても魅力的な女性だといいます
佐藤先生とはとってもお似合いの
まるで結婚が宿命づけられていた
そんなご夫婦になったというのです



この佐藤先生への質問コーナーが
話題なようです
そのうちいくつかを載せておきます



1、獣医はどんな動物を診るの?

「人間以外の全ての動物ですね
しかし、大学で学んでいない動物は
各医師が独学で学んだ知識で診ます
専門外の動物は、病院を紹介します」



2、獣医の職業病は有りますか?

「すごくありますよ。
お散歩している犬とか猫を見ると
『皮膚病でダニがいるなー』とか
『ケンケンしているなー』だとか
『肥満系だなー』とかが気になる
あと、人間の病気のテレビ番組は
動物と比較しながら観ていますよ
とっても勉強になりますね」



3、先生がペットを選ぶ基準は?

「かわいいとか、欲しいではない
そうではなくて使命感で飼います
『私しか診てやれない』という
今飼ってるワンコも先天性の心臓病
その子は薬を飲んで頑張ってます



4、路上で犬猫が車にひかれたら
  どうすればいいの?

「獣医はお金を払ってくれないと
みません、なんてことはないです
何よりも治療が先決ですからね
もし、治った場合にどうするのか
それを連れてきた方にも一緒に
考えてほしいですね
お代についても連れてきた方と
相談するパターンがおおいですね



5、メスは人間の男性に
  オスは人間の女性になつく
  と聞きますが、本当なの?

「そういう話はよく耳にしますね
子供のころから飼っている方の
性別に関係するとか
本能的なフェロモンの可能性など
があります」



6、もし飛行機で人が倒れたら
  佐藤先生はどうする?

「これは考えたことがあります
でも僕らに指示できるかどうか
疑問ですね
どうしてもの時には助言しますが
治療に根拠がありませんからね
獣医師は人間を診察できませんし
本当に難しいですけどね・・。



7、女性の患者さんから
  「私も具合が悪いんです」
  といわれたことはありますか?

「動物から人間にうつる病気で
『愛犬がかゆがって、私もかゆい』
というのはありますね
その時は、人間の病院をすすめます」



8、あからさまに女性から
  「私も具合が悪いんです」
  と言われたことはありますか?

「うーん、どうなんだろう(笑)
言われてもうまく話をそらしますね
僕は、相談には乗れないので・・。
人間の病院へ行った方がいいと。」



9、好きなミュージシャンは?

「ミスチルです(笑)とても好きです
『クロスロード』最高ですね
あとは『西野カナ』ですね
ちなみによくカラオケに行くと
『ミスチル唄って』と言われます
でも、ミスチルさんののイメージを
壊したくないので
あまり唄いたくはないんですよ」



10、一番散歩が楽な犬種は?

「物理的にはチワワですね
室内でも動いてればOKですしね
でも散歩はストレス発散になるし
社会性を身につけるためにも必要です」



11、生まれ変われるなら
   どんな動物になりたいですか?

「鳥ですね。空を飛べますし
寿命は短いんですけど、気にしません
『短く楽しくがモットー』ですから」


以上



この応えからも、佐藤先生の人柄が
わかる気がしますね
とっても誠実で、しかも穏やか
落ち着きがありますが熱意も感じます
女性からはきっと人気があるでしょう



この獣医師さんと釈由美子さん
ご夫婦になったらどんなに素敵か
思わず考えてしまいますけれども
一体全体なんで破局しちゃったのか?
気になりますよね



色々と情報を集めてみたいと思いますので
別記事に書きますね
宜しければ合わせてお読みくださいませ


釈由美子 破局の詳細を釈さん自ら証言

釈由美子さんの破局の理由は「周囲の猛反対?」

釈由美子の恋愛遍歴、破局した男性たち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。