SSブログ

釈由美子 破局 理由 [芸能 熱愛]

釈由美子 破局 理由



釈由美子さんが破局した相手
しかも結婚直前に破局させたのは
釈さんではなく、お相手から
釈由美子さんをふった相手の方
一体どこのどちらさまなんでしょう
釈由美子 犬.jpg
http://blog.livedoor.jp/cinofilo/archives/889439.html
から引用させていただきました



お相手は白金高輪動物病院
院長を務めている佐藤貴紀さん
佐藤貴紀.jpg
http://sweeta.jp/model/article.php?p=805
から引用させていただきました



さて、お相手の佐藤先生が
なぜ釈由美子さんとの関係について
破局という結論にしてしまったか
2人にはどうすることもできないような
重大な理由があったのではないか
ということで



2人の結婚の障害となったものを
検証してみたいと思います



さて、まことしやかに流れている
ひとつの噂があります
それは、佐藤先生のご両親が
結婚に非常に強く反対した
というもの



ご両親の強い反対が元で
釈由美子さんとの結婚を諦めた
そんな噂が流れています
これって一体どういうことなんでしょう



ご両親様はどんな方なんでしょう
推測してみるための手掛かりとして
佐藤先生の最終学歴なんですが
麻布大学卒業
となっています



そして、彼が開業した動物病院は
「白金高輪動物病院」
白金にあるということです



もう一つ、新富町にも病院があり
「中央アニマルクリニック」
という看板です



これらを見てみる限り
佐藤先生は
とっても裕福な家庭の方なのでは?



ご両親様がどういう方なのか
これを考えさせてくれる手掛かりが
佐藤貴紀さんのエピソードの中から
見つけました



これは佐藤先生が、獣医になった経緯
獣医を志した本人の証言です
なぜ獣医になったのか?
という質問に対して、佐藤先生の答えがこちら



小学生のころに犬を飼っていたのですが
中学生になって、その犬が麻痺にかかり
あるけなくなってしまったんです
そして動物病院に連れて行ったんですが
その時に動物病院というものがあることを
初めて知りました
その犬なんですが、一週間入院したんですけど
結局治ることはなかったんです
そこから、病気に向き合うようになりました
そして『獣医になりたい』と思うようになった
しかし、中学三年生の時に親にそれを話すと
猛反対されました
でも、意志を貫いて、何とか獣医になれました
家系は完全に文系なんですけどね


以上


この証言から、なんとなくですが
佐藤先生のご両親は、子供の進む方向に
何でも賛成して、協力、応援してくれるのではなく
はっきりと反対意見を述べる方のようですね



そして、釈由美子さんとのご結婚についても
佐藤先生のご両親様は、猛反対なさったようです
なぜか、理由は釈由美子さんが芸能人だったから



どうやら佐藤貴紀さん本人も
釈由美子さんの婚約報道があった際に
ご自宅にマスコミが押し掛けてきたことに
驚きを隠せなかったようですね



芸能人との結婚について、ご両親様は
佐藤先生以上に心配をなさって
そういう理由から、結婚を反対したのでしょうね



ご両親の反対
確かに結婚は新郎新婦だけの問題ではないので
仕方ないものなのでしょうけれど
結婚となると、反対されちゃうと
一生付き合っていく上では、辛いですよね



もしかしたらこのご両親の反対が
釈由美子さんとの破局の大きな原因なのではないでしょうか



週刊誌の「女性自身」に
釈由美子さんの知人の証言が載っていますね
最初は順調でした。おそらくですけど
2人は半同棲していたはず
でも、彼の家族や親族が釈由美子さんとの交際に
大反対なさったそうです。
彼は雑誌やテレビに多数出演している人気獣医
ですから交際報道は、釈さんが仕組んだ話題作り
と、彼の家族親族にされてしまったみたいなんです



家族や親族の反対を押しのけることができないまま
釈さんと佐藤先生は徐々にすれ違いはじめ
さらには釈さんの極端なダイエットもまた
彼に破局を決意させた一因になった
とのことです



破局の理由は
両親、親族をはじめとする周囲の反対
ということのようですね


こちらの記事も合わせてどうぞ


釈由美子と破局した元婚約者の詳細説明

釈由美子 破局の詳細を自ら証言はこちら

釈由美子の恋愛遍歴、破局した男性たち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。