SSブログ

釈由美子 破局 相手 [芸能 熱愛]

釈由美子 破局 相手



元グラビアアイドルで、女優の釈由美子さん
過去に噂になった相手とは?
破局を迎えた相手とは?
結婚とはちょっと縁がないと噂の釈由美子さん
一体どんな方々と噂になってきたのでしょうか?




釈由美子 犬.jpg
http://blog.livedoor.jp/cinofilo/archives/889439.html
から引用させていただきました



1、まず最近の相手は白金高輪動物病院の
院長を務めている佐藤貴紀さん
佐藤貴紀.jpg
http://sweeta.jp/model/article.php?p=805
から引用させていただきました



結婚を約束していたのに
結婚一か月前に破局
涙ながらに式場をキャンセルしたそうです



2、次はミュージシャンのガクトさん
ガクトさんとの関係は10年以上続いた
なんて噂は有名ですね
ガクト.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135190454569003501
から引用させていただきました



しかし、ガクトさんとの関係について
釈由美子さんはきっぱりと否定
「連絡先も知らないのに噂になって
もう呆れるばっかりです」
と自分のブログでコメントしてますね



3、お次は実業家ですね
「テイクアンドギヴ・ニーズ」の
社長の野尻佳孝さんというかた
野尻佳孝.jpg
http://marquee77.exblog.jp/4932859/
から引用させていただきました



この方と旅行中、なぜか報道陣に囲まれ
不審に思った釈さん
理由は野尻さんが釈さんとの関係を
自らの宣伝に利用するため
野尻さんが自分でリークしたため
マスコミに先回りされたそうですが
あくまでも噂レベルですので・・。


4、次は俳優の東幹久さん
東幹久.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134831282789762401
から引用させていただきました


この噂は完全にでまかせでしたね
1997年から2002年まで放送された
バラエティ番組「ワンダフル」にて
「ワンギャル」と呼ばれていた釈さんと
メインMCの東さんが
エイプリルフールの企画で悪ふざけ
その動画が今になって話題になっただけでした



5、最後はダウンタウンの松本人志さん
松本人志.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141731916414449301
から引用させていただきました



これに関しては情報元は週刊誌
松本人志さんと関係のある女性たち
という見出しで、釈さんの名前がありました
が、後日、「ダウンタウンDX」で
2人そろって猛烈な勢いで
関係を否定




釈由美子さんくらいの方なら
素敵な男性なんていくらでもいるでしょうけれども
なかなか結婚のハードルは高いようですね




こちらの記事も合わせてどうぞ


釈由美子と破局した元婚約者の詳細説明

釈由美子 破局の詳細を自ら証言はこちら

釈由美子 破局の本当の理由は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。