SSブログ

イモトアヤコのドラマのロケ地、美しい式場 [ドラマ]

イモトアヤコのドラマのロケ地、美しい式場



2015年3月6日、日テレ放送
結婚に一番近くて遠い女
このドラマで使われていたロケ地
非常に話題になっているようです




このドラマのロケ地になった式場
ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ
非常に難しい名前ですね・・・。
茨城県土浦市3.jpg
http://www.kirariwedding.com/detail/?num=14587
から引用させていただきました



住所は
茨城県土浦市東真鍋町1-36

JR常磐線土浦駅西口から車で5分
(式の場合、駅から送迎バス有)
常磐自動車道土浦IC 車で8分
ちなみに駐車場は188台分

この式場は、中世イタリア
ルネサンス時代を再現したとか
敷地面積は4300坪
茨城県土浦市5.jpg
http://www.cafewedding.jp/blog/2014/02/930.php
から引用させていただきました


見学も受けているようですね
見学には予約が必要で
電話で予約の相談を受けているようです



電話番号
0800-222-0181
受付時間10:00~18:00
フリーコールなようですので
電話料金はかからないようです



夜には大輪の打ち上げ花火
春には庭園に咲き誇る桜
四季を感じさせてくれる
美しい式場ですね
茨城県土浦市4.jpg
http://www.cafewedding.jp/blog/2014/02/930.php
から引用させていただきました


ちなみに参考の見積もり価格は
100名で312万円だそうです
宿泊施設はないようですね
バリアフリーですので
車椅子でも問題ないそうです
1日1組の完全貸切



大通り沿いにあるということで
ロケーションが気になる
という方もいるようですが
式を挙げた方の話だと
敷地が広いので、街の風景は
目に入ってこないということ


ステンドグラスに飾られた
壮大で神聖な雰囲気の大聖堂
茨城県土浦市2.jpg
http://www.cafewedding.jp/blog/2014/02/930.php
から引用させていただきました



一見の価値はありそうですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。