SSブログ

いとうあさこ 元彼 藤井 [芸能]

いとうあさこ 元彼 藤井



芸人いとうあさこの元彼ってどんな人?
藤井さんっていったい何者なのでしょう
いとうあさこの元彼ってことは
男性との交際経験があるんですね



脇汗と「イライラする」のイメージが
あまりに強すぎて、男性には縁がない
と、思われがちですがそうではない様子
調べてみました



その前にまずは「いとうあさこ」さんの
プロフィールをご紹介



いとうあさこ


【本名】
伊藤 麻子


【生年月日】
1970年6月10日
(2015年3月現在44歳)


【出身地】
東京都渋谷区


【現在の居住地】
中野区

【血液型】
AB型


【身長】
162cm


【体重】
62kg


【カップ】
F-Gカップ
(FとGの間を行ったり来たり
調子がいい時はGになるらしい)


【学歴】
雙葉(ふたば)高等学校卒業
(小学校から高校まで全て雙葉)
(幼稚園は東郷幼稚園)
(いとうあさこの実家はお金持ち)


【経歴】
舞台芸術学院ミュージカル別科
卒業


【以前のコンビ名】
ネギねこ調査隊
(2003年5月解散)


【所属事務所】
マセキ芸能社


【同事務所所属芸人】
ウッチャンナンチャン
出川哲郎
ナイツ
ニッチェ
出川哲朗
ドロンズ石本
バカリズム
狩野英孝
マギー審司
パッション屋良
アントキの猪木
ふじいあきら
など


【デビュー】
1997年


【同期】
インスタントジョンソン
あべこうじ


【出演番組】
ヒルナンデス!
メレンゲの気持ち




いとうあさこさんは今まで
3人の男性と付き合った経験あり
そのすべてが酒の勢いで付き合った
1人目は熱燗
2人目は赤ワイン
3人目は芋焼酎




酒の勢いで最初の男性と経験した
ということですが
酒の勢いでっていうよりも
なんとなく、酔わせて捕食
って感じがする・・・。



では
餌食になってしまった
この3人の男性をご紹介しますね
熱燗で捕食された1人目は
1990年から
1996年までの6年間
お付き合いをした一般男性
この男性にいとうあさこはのめりこんで
数百万の金をあげたそうですが
その甲斐なく破局




赤ワインの2人目は
演劇学校時代に
同じ学校に通っていた男性
劇団スイセイ・ミュージカルの
吉田要士さん
吉田要士.jpg
http://suisei.m78.com/profile/pro-yoshida.html
から引用させていただきました



この吉田要士さんとは2年間交際
しかし、吉田さんは演劇の勉強で
ロンドンへ単身留学
そのために破局してしまいました



芋焼酎の3人目の男性が藤井さん
この方、芸人さんなんですね
お笑いコンビ
「飛石連休(とびいしれんきゅう)」
のツッコミ担当
お名前は
「藤井ペイジ」さん
藤井ペイジ.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/xxomakexx/53513790.html
から引用させていただきました



なんとこの方
気象予報士試験に合格しているのです
頭脳明晰なんですね
しかしこの資格を持っていても
お仕事が増えるといったことはない
と語っていました
気象予報士試験って
合格率4%の難関試験です
でも製作スタッフに
「気象予報士にボケはいらない」
といわれ、資格なんて無意味であると実感



藤井ペイジさんの
簡単なプロフィールを載せておきます



藤井ペイジ

【本名】
藤井宏和


【コンビ名】
飛石連休(とびいしれんきゅう)
ツッコミ担当


【生年月日】
1972年3月12日
(2015年3/20月現在43歳)


【交際歴】
お笑いコンビ、クワバタオハラの
くわばたりえと2年間付き合っていた
くわばたにとって、はじめての彼氏



【出身地】
大阪府大阪市


【血液型】
B型


【学歴】
大阪府立阿倍野高等学校
追手門学院大学卒業


【芸能歴】
大阪NSCの第13期生

R-1グランプリ2011
準決勝進出

M-1グランプリ2010
鳥居みゆきとコンビ
「大型連休」を組んで出場


【身長】
182cm


【体重】
76kg


【特技】
ギター



しかし、この藤井さん
昨年2014年のバレンタインデーに
入籍しているんですね
お相手はものまねタレントの
「SHINOBU」さん
36歳
SHINOBU.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/lite/article/37237823/image/80327571
から引用させていただきました
倖田來未さんのものまねしてますね



藤井さんとSHINOBUさんは
2012年春に出会って交際開始
となったそうです



実は藤井さんは
女芸人キラー
として有名な方なんだそうです
くわばたりえ
いとうあさこ
SHINOBU
3人も芸人に手を出しているんですから
そんなあだ名つけられても
仕方ないですよね


いとうあさこさんと藤井さん
二人の破局の原因はわかっていません
しかし、憶測では
今まで男性にお金を貢ぎまくり
結局破局を繰り返したいとうあさこさん
藤井さんにも貢いでいた事実に
自己嫌悪に陥ってしまった
そのため別れた
ということらしいです



いとうあさこさん
現在はお付き合いしている男性はいない
ということですが
実は、芸人仲間の中では
抱いてもいい女芸人
としてはかなりの上位にいるようです



本人曰く
「もうこのまま一生独身かも」
ということですが
結婚に対しての熱意は失っていない様子
もしかしたら山田花子さんや
くわばたりえさんみたいに
突然イケメンを捕まえた
何て事になるかもしれませんね



きっとその時も
酒の勢い
を利用しているだろうことは
想像に難くありません



いとうあさこ!!
使いこなせ!!
酒!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。